忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある方から
リクエストについてたくさんの
質問されましたので、
この記事を上げさせていただきます。

リクエストは基本的に
今は募集していますので、リクエストをいただき次第対応させて頂くつもりです。


ただし、以下の場合は受け付けません。



1.アニメ・マンガなどの世界の再現デザイン、登場キャラクターの再現デザイン


これは私がそのようなものを得意ではないのがひとつの理由、
もうひとつは
アニメ・マンガのデザインは、私が配布するべきものではないと考えているからです。

私の描きたいジャンルではないですし、
ほかにもっと上手い方々がいると思います。


2,冷やかしなど明らかに嘘のリクエストをする場合、したことのある場合


これは理由以前に私、ほかのかたに失礼なことだと考えているからです。
何度もしつこくコメントをする場合、アクセス制限をさせて頂きます。


3,さや自身の体調不良など(理子さん)

私は頭痛を繰り返すことがあります。
ひどいときは立ち上がれないほどの痛みになることもあります。

とてもゲームを出来る、マイデザインを描く、ブログを描く、
そんな作業を出来る状態ではない頭痛も多いのです。
前から頭痛持ち でしたが今年に入ってから頭痛がひどくなることが多々あります。
「休まないでほしい」とメアド付き非公開コメント頂き、その方にメール致しましたところ
「言っちゃえばたかが頭痛ですよね?痛いかもしれないけど、治ったらアップしてほしいです」
楽しみにしてくださってる方がいるのは嬉しいですが、
自分の体調を押してまで更新したくはありません。
また、頭痛が長引くこともあります。
特に今年は頭痛と多忙で更新できない日が出来てしまうかと思います。
申し訳ないですが、更新の頻度が落ちると思われます。
2016年もあとわずかで、体調不良以外も帰省やイベントなどに行く現実の予定もあります。
週の半分以上は更新しようと思いますが、
毎日のペースは難しくなると考えてください。


 
 
この二つが主な場合ですが、
ほかにも諸事情で受けられないときや場合があります。

私が迷惑に思った、傷ついたなどの理由ではないけれど無理な場合はちゃんとコメントをさせて頂きます。


そしてリクエストはすぐには出来ないかもしれませんし、もしかしたらアップが数週間後、なんてことになるかもしれませんが、それを踏まえてお願いいたします。


また、このブログがそれまでに


なんらかの事情があって閉鎖・更新停止をしていた場合、再開するまでつくることはできません。
マイデザイン受付を停止していてもそれまでに受けたリクエストは消化するように頑張りますので気を長くしてお待ちください



ご連絡をくださったまりあったさん、理子さん、美薫うつくしかおる さん、
 

夢羽むうむーiさんありがとうございました。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]