忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~
昨日は忙しくてさぼっちゃったけど(笑)今日は挨拶だけでも!と更新しますね。

記事に詳しくは書いてなかったですが
以前、
【Petit村】という村でスローライフを送っていたんです(^^♪

なのですが
3dsがぶっ壊れてしまい、そのときになんらかのミスで村データも消失してしまいました…
ソフトの破損は逃れたものの、
ちょっとショックだったので中古3dsが手に入ってからも新しい村は作ってなく。。。



だけどまたのんびり生活したいな(^^♪とやっとやる気が出てきたので、新しく
「シフォン村」を作ったんです。

 
夕方に始めたので暗いですが(笑)
星空に囲まれて(^^♪なので新鮮でした。

悩みに悩んでハピ森のさやと同じのこの顔にしたんですが、
美容室がオープンしたらハピ森と同じ、ナチュラル系オレンジ?の色にするかも、
同じ髪型にするかも不明です。。

すぐ飽きちゃうかなっと思ってましたが
 
新しくオープンしたオートキャンプ場なんかもあって、
しばらく楽しめそうです(^^♪

村のイメージは
「ヨーロッパの可愛い村」にしたいのですが、
まだマイデザインも作成中だし、
サブ住民の名前や顔ももう決まってるんですけど
(キャロル、ノエル、まお)
村長の仕事に忙しくて作ってないんです。。。。。。

とりあえずミシンオープンと
マイデザインと厳選を頑張りたいと思います!


では

本格的な記事は平日にアップしますね~(^^♪
ハピ森とび森の他にもカテゴリーがめっちゃ増えちゃってすみません。
サイドバーにブログ内検索昨日があるので、
キーワードを入れれば、関連する記事が出てくるはずです。

だけど1個でもその単語が入ってれば、出ちゃうのであてにならないかも(笑)



では、また今度(^^♪

拍手[0回]

PR
さや☆♀
シフォン村村長。
メイン道を作る&貼る担当と島へ出稼ぎにいく担当(笑)
なんとか家の初期部屋を最大に広げ、隠し倉庫オープン&二階オープン(部屋の大きさは中)
 
ノエル☆♀
外国人なのか日本人なのか分からない子。(ハーフと判明☆)
家はウエディング会場になる予定。楽器も大好き。
芝生と芝生の装飾、一枚完結デザインを作る&貼る担当と花の交配担当。

まお☆♂
シフォン村唯一のメンズ住民。なかなかのイケメン?
自宅をバーにする事を夢見ている。
 水路と水路の橋を作る&貼る担当。

ゆず☆♀
さや村長にそっくりな顔をしている和装少女。
家は和風旅館のようになる予定。
小道と小道の装飾、装飾タイルの担当。

…村を去った住人

キャロル☆♀
ノエルと双子の姉妹。
小道担当だったがその役割をゆずに託し故郷ヨーロッパへ旅立った。(という設定)

みる☆♀
天使と人間のハーフという不思議な設定。
水路担当だったが天使の国に帰った(まおをバトンタッチ)。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

| HOME
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]