忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(≧▽≦)


最近更新ペース落ちてすみません汗
リアルで忙しく。。。


妹のお願いで妹ととあるフリマに出店することになったのです♪
おかし作りが好きなので、
妹と焼きドーナツとマフィンを大量生産することになりました。
我が家の10年物のオーブンをフル回転して…(不安)

プレート型が一枚しかないのでこのために買い足すか、
悩んでいるところです。ケーキクーラーもごく小さなものだし…


さて、
もうすぐValentineです!(その言葉言うの2月からにしろ!)
チョコレート・カラーの甘いドレスを作りました。
 
板チョコをイメージした三段フリルのチョコレート色ドレス。

甘い甘い雰囲気だけど、
シックで上品…そんなオシャレなドレスになってるかな。

こういう肩だしタイプドレスよく作るんですよね(笑)
これしかないのか!

外だとこんな。
模様とか小さすぎて見えない!汗

お気に召したらどうぞお持ち帰り下さい♪


クリック又はタッチで拡大します(pc、タブレット対応)

 
無断転載・自作発言は厳禁です。
このQRコードの全部または一部を切り取った画像の掲載、画像のURLの掲載も厳禁です。
このデザインの着用画像は   以下   の場合ご自由にアップして構いません。
facebook、Twitter、ブログ(どうぶつの森ブログ)
ミーバース、自作発言を伴わないプロフ画像などのサムネイル当
それ以外は一言お寄せください。
以上にアップする場合でも報告して下さると大変喜びます。

バレンタイン、
誰にチョコレートをあげますか??

私は旦那様と家族と自分です。
とってもかわいいチョコレート型が手に入ったので、
包んでプレゼントしようかなぁ♪

ここに書くことじゃないですが、私のファーストキスはバレンタインです(*ノωノ)
相手?……旦那さんですよ♡←怪しい…


ではでは♪こっ恥ずかしい記事になってしまった・・・

拍手[1回]

PR
あけましておめでとうござます!さやです(≧▽≦)

2017年初の更新です!
ずっと楽しみにしてくれてた方すみませんでした!!<(_ _)>

今年もさや森としてオシャレ&可愛い なデザインをアップしたいと思います。
昨年、応援と、暖かく見守ってくださった方々、ありがとうございました。
2017年もさや森とシフォン村を楽しんでくれたら幸いです。

そして、新年一発目のデザインは~?


雪の結晶ペンダントをかけた、小花柄ドレス♪

……

あら、気づいちゃいました?
そう、【小花柄ワンピ】のアレンジなんです!
でも、服の構造は違っているんです。
小花柄ワンピは、ブルームスカート風でしたが
サーキュラースカート風にしています♪
ウエストの立体感や、
腕の袖口のふわっとした雰囲気も頑張りました♪
ラベンダーカラーで作るのも考えましたが、
暖かい感じのこっちの色が個人的には好みです…!

ラベンダーカラー希望の方は、
一月中なら色替え承りますのでコメント/拍手コメントからどうぞ!


素朴で温かみのあるデザイン&色使いだけど、
ロリータのドレス感や可愛さもありつつ…なドレスを理想に作りました!
レースの靴下が良い感じにマッチしてる~。

胸のペンダントは、よく見たら雪の結晶なんです♪
澄んだ純白に近いスワロフスキー・クリスタルを、
結晶の形にしたようなイメージ。そう、イメージ笑

首元の部分はほんのりピンク色のパールの予定でしたが、
肌と一体に見えてしまうので、
はっきりローズピンクのクリスタルビーズってことで!(笑)

外で見た感じ。
外だと雪の結晶全然わかんないー(笑)
結晶と合わせてスティックライトをこれにしたのに(笑)

でも、
外だとさらに細かい小花に見えてメルヘンで可愛い!


【QRコード】クリック/タッチで拡大します(PC・タブレット)

QRコードの無断転載・自作発言は厳禁です。
このデザインを使用して撮影した画像を、
どう森ブログ、Twitter、Facebook、ゲーム内(ソパカ、ミバ)
にアップするのはご自由にどうぞ。
このデザインの批判や転載のためのアップはご遠慮ください。


いよいよ2017!!
張り切って、
良い年をみんなで過ごしましょう!!

では♪

拍手コメントのお返事は続きはこちら(Readmore)から閲覧できます。




フルさん
お褒め下さりありがとうございます!お返事遅れてしまいすみませんでした。
可愛いだなんて、そんな~;ありがとうございます(≧▽≦)
これからも可愛いデザインをアップ出来たらいいな、と思っています。
拍手コメントありがとうございました♪

美夢はみどりって読み さん
コメント欄、間違えて閉じちゃってすみません!
先ほど解放しました!

拍手[3回]

こんにちは(≧▽≦)

これが今年最後の更新になります。
年末年始お休みについては→こちら


さて♪
今日はガーリーな小花柄ワンピを描きました☆
温かみのあるピンクと薄俺にの小花に、
淡い緑の葉っぱを添えました。
細かく描かれた小花柄がガーリー♪

遠くから見るともっとガーリーかも?
フリルがついていたり、袖にリボンがあったり、柔らかそうなマフラー♪
スカートはブルームスカートにしましたが、
一見プリーツですね(^_^;)

冬のお散歩にどうぞ☆
外だとちょっと肌寒そうですが、マフラーがあるから!!(首から下寒いだろ)

そして色違いのワンピースもあります♪

 
生地の色も花の色も葉っぱの色も違う~♪
こっちのほうが大人っぽい色合いですが、
優しい色味がメルヘンな雰囲気にもしています☆
 
お好みでどうぞ♪

【QRコード】クリック又はタッチで拡大(pc、タブレット対応)
 
ミニFlの「Fl」はフラワーという意味です(^_^;)

この画像またはその一部を無断転載・自作発言するのはご遠慮ください。
発覚した場合アクセス拒否の他、しかるべき処置を行います。
どう森ブログであればリンクフリーです。
コメントでの質問の前にQ&Aカテゴリをご参照ください。



2016年、
今日が最後の更新!
以前の一件で、私の非により色々な方に迷惑をかけ、
色々な方々から色々な方法で
叱咤激励頂きました。

頂いたコメントで一喜一憂し、
ランキングで一位ずつ上がらせていただくだけで驚いたり、

そんな初心者ブロガーの(そして三日坊主の)私が、
2016年の間やめなかったのが不思議ですが、
それはいろんな方が応援してくれたり見守ってくれたからなせたことだと思います。

去年や今年のはじめは、
いろんなブログをみて「わ~」と感激したり、
読んでいて吹きだしたりとしていましたが、

感激される(ことを目標にしてる)側にもなってしまったんですね(^^;)

おそらく、
とび森ユーザーさん内では人気ない…いや、知る人ぞ知るブログだと思いますが、
これからも細々と更新してゆこうと思います。
コメントしてくださった方々、
ひっそりと観ていてくださった方々、
今年はほんとうにありがとうございました。

来年も
「さや森」らしいブログが描けたらと望んでいます。

2017年も、
暖かく見守ってくださったら幸いです。


残り僅かなこの年も、
来るべき2017年も、
よろしくお願いいたします。

そしてよいお年を!!



2016/12/30
さやより、バナークリックのお願いを込めて←欲のかたまり笑。

拍手[5回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]