忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(●´ω`●)さやです。

とある方から「広場見せて」「駅前みせて」「村長の家の前みたい!」「役場の前みたい!」と頂いていたので、サブキャラのノエルで載せようと思います。

駅前☆
(マイデザインはすべて自作になります)
初めてシフォン村で描いた水路が写ってますが…見逃して…!!

右下のタイルの配置が気に入っています。
特にブラウンタイル×オレンジ煉瓦タイルは秋っぽくて好き♡(笑)
茶色の道は小道で、サブキャラの「ゆず」が貼っています。
メイン道はさや、
水路はまお、
一枚完結系はノエル、
水路はゆずの担当☆
芝生や装飾は全員が空いた枠で…(笑)

ぜんぜん整備されてません!(笑)
またこのタイル…。
冬になったら違う色の煉瓦タイルと、雪のタイルになる予定。

ここは広場☆
まだシンボルツリーも小さいですが(;´・ω・)
ここは白と茶色のタイルと茶色のレンガタイル☆
水路乱用です(^_^;)

村長の家の前☆
さやの家は、斜め滝のすぐそばの崖にあります。
味気ない…!?(笑)
花を飾りたいな、と思ってます。

ではでは☆
つまらない記事でしたが、

友ちゃさん、ろろっくママさん、ありがとうございました~<(_ _)>

拍手[0回]

PR
こんにちは…♪さやです。
やっとシフォン村の村長のミシンがオープンしました(;・ω・)
その記録として描いておこうとします

村長が刺されてますが気にしないでください!
(マカロン村まったり日記さんからお借りしています♪
ハピ森でも着させていただいてるお気に入りです。顔が刺されており、印象悪く…<(_ _)>)

今日撮影した写真です。
ハピ森デザインのスノウローズレンガを今、メイン道で使っています(●´ω`●)

ミシンオープンしてるのがさやだけなので、
作成したサブキャラ(まお、ノエル)をなんとかオープンさせたら分担させたい…

唯一のノエル画像!
しずちゃんを呼び出したときです。ノエル、後姿…

ビューティサロンがオープンしたので村長・ヘアチェンジ(^^♪

とび森で見飽きた!?この髪型と髪色。。

やっぱり別のがいっかな…

でも、これでいっか!うんうん!

という感じ!!
ノエルはボブ&赤毛にしたいんですけど、流しやぱっつんもあるらしく悩み中!
まおはフォーマル&黒髪のイメージ…

そして今にきて確定していた4人目の住民の名前・キャロルが揺らぎ始めました!Σ(・ω・ノ)ノ!
もっと日本っぽい名前☆な子を作りたくなったのです…(-_-;)

決めきれないのでいい案があれば採用させて頂きます!

拍手[1回]

今日も元気に出社します。
本日は初めてのお客様を担当!!

家具のお持ち込みは3つ。
やっぱ
本関係かな~


積まれた本だ~emoji
シックな装いが好き♪
ブラウンベースの本いっぱいの御部屋にしよう!!
↓長いのでクリックして続きです。

拍手[1回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

| HOME
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]