忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事はマイデザイン記事じゃないのです(-_-;)ごめんなさい。

このブログをお引越ししようかな、なんて考えたり…してるのです…
容量はまだ残ってるのですが、別のところにお引越ししようと思っています。
 
理由としては、最近がぶがぶ容量を使っていることと、
忍者ブログさんでもちろん満足しているのですが、便利そうだな、という機能があったブログサービスがあったことです。

ちょっと前から考えていたことですが、
一応お知らせしようと思います。
一週間以内ぐらいには…たぶんお引越しするかと思います。

とってもとっても唐突ですみません<m(__)m>
このブログは閲覧できるままにしますし、
新しいブログでもこのブログと同じ記事が観られるかと思います。

驚かせてしまったらすみませんでした<m(__)m>

拍手[0回]

PR
前記事で書くつもりでしたが、
色々書いちゃったので記事としてアップします。
こうしてお返事書いてると、
やっぱり思い出してしまいますが、
それよりも、あったかい感情になれました。
心配してくださった方々、ありがとうございます。


あと、拍手コメントはあくまでも、
「拍手する価値のある」記事だった時にしてくださいね。
非公開を希望するなら管理人のみが見えるようにしてコメントすればいいですよ。

もちろん応援の意味でしてくださってもとてもうれしいです。

そして。「フレコ教えてー」「どこに住んでるの?」などの質問を、
拍手コメントに限らずこのブログでは控えてくださいね。
しつこかったり、暴言気味だと少し規制させて頂くこともあるのでご注意ください。


お返事は記事右下の「Readmore」クリックにて。

拍手[0回]

こっそりリクエストいただくことが多くなったので(;・ω・)
忘れないように書いときます~。
リクエストいただいて書いてなかったら教えてください<(_ _)>
リストはReadmore(続きを読む)からどーぞ♪

拍手[0回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]