忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2017/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
こんにちは!さやです。


前記事にも書いた通り、
有名なブログ、コスモス村の散歩道の村、"コスモス村"の夢訪問記です。
夢番地:2D00-0033-80F3
♪とっても綺麗で素敵な村でした♪
りえこさん、ありがとうございます<m(__)m>

また、写真多めで詳しく書いているので、ネタバレになってしまう部分もあると思います。書ききれなかったところもありますし、読んだ後でも楽しめると思いますが、どんな感じか知らずに行きたい!という人はご注意を(*'▽')

写真多し、大長文のため続きはこちらから♪


夢見の館にやってきたのはさや♪
 
催眠術を掛けられ…

…ハっ!


こ…これは…(地面を見つめる)
 
広場近くにあるバラのアーチをくぐると・・・
 
ブログのままのコスモス村だーっ!(当たり前。)
冬の世界なのですが、
凄く神秘的で、深夜…なのかな?音楽がとてもなじんでいました♪

水は凍っていない模様。

イルミネーションが素敵な場所に座って♪

風車といえば春のようなイメージだけど、冬のしっとりとした雰囲気もまた楽し…♪
チューリップが咲き誇り、冬のオランダってこんなかしらと一人思うさや(笑)

セイイチさんに出会う。
クリスマスのワンピースを貰って、いざ歩いてゆくと・・・

妖精さんがいました(妖精…ですよね??)
前に流行ったフレーズ♪この世界にぴったり♪

彼女の家である結婚式場の裏にはプレゼントが。

神秘的な花嫁姿に。

お外とは一変、中は優しい雰囲気♪

結婚式場は落ち着いた雰囲気ながら教会感がちゃんとあります♪

なりきってみる。

後ろの本は落とし物かな?センスが凄くてびっくりΣ(゚Д゚)

結婚披露宴会場はピンクベースの華やかなお部屋♪

こちらは和風。ぼんぼりがいい味出しています。

地下室はメルヘンで素敵なお部屋♪
ウィッグもいろいろあって、ここで自分なりのウェディングコーデを作るのかな??


そして次は、よしさん宅へ☆

温かみあふれる素敵なお店!

…カッコいい。……惚れてまうやろ。←あほか

「何にいたしますか…?」
「コーヒー!」
「いや、そりゃ喫茶ですからコーヒーです」
「コーヒー!!」
「豆の種類とかミルクなどを…」
「コーヒーっ!!!」
「……ハイ」
なんてマスターとの会話を妄想(笑)。
さやはコーヒーには詳しくないのです。許して!(笑)

二階はがらっと雰囲気変わって、リゾートカフェ!
一気に南国へトリップできます♪

いろいろな場所にお花が植えられていて(・∀・)イイ!!

キャンプ場さえもおしゃれに見える…
シフォン村は村のほぼ真ん中にあります(笑)いいんだか悪いんだか。

小道も素敵♪
村の中心も素敵だけど、村はずれの雰囲気も美しい村!
コスモス村の散歩道の名の通り、散歩したくなる道ばかり。

イルミネーション、とっても綺麗♪♪

そして、会話シーンを撮り忘れてしまったのですが、(すみません!<m(__)m>)
かいせいさん宅。落ち着いた雰囲気で温まります。

歩いていくと・・・左下に村長が!

ど、どこにっ!?

さやは岬にある村長宅へいくぞ!(笑)
コスモスに囲まれています♪まさにコスモス村!

スカンジナビアシリーズ♪
実はこのリメイク(ダークブラウン×リーフ)、
私もやっているのですが(来て見て驚く)、私よりも数倍おしゃれなのはどゆこと(笑)!

冷蔵庫チェック…(笑)
もちろん綺麗に整っていました!(分からん)

大人っぽいのに優しいお部屋♪
よし!私もりえこさん目指して精進するぞ!

隣のお部屋。

ピンクベースなのに可愛すぎないお部屋…センス、凄い!

お菓子シリーズ中心のお部屋。マシュマロおいしそう…(じゅるり)←不審

ロココ調のかわいらしいお部屋!
実はピアノ、現実で習っているのです。じゃがじゃかじゃーっん!ぽろんぽろんぽろ!←ピアノか?

こちらは青ベースのお部屋。
透き通るような優しいお部屋です。

この部屋では心も浄化されそう♪
悪事なんて出来そうにありません!←しようとしてたのか!?(笑)

地下はお風呂スペース♪
マーライオンがいい味出しています。

滝もまた綺麗♪すずらんと雪景色がマッチ。

駅前も素敵な雰囲気。

花いっぱいの景色が素敵なコスモス村の散歩道からお伝えしました♪
りえこさん、ありがとうございました!<(_ _)>

夢番地:2D00-0033-80F3

拍手[2回]

PR

無題

さやさん、こんばんは(^^)
コスモス村の散歩道のりえこです!
私の村へ夢見から遊びに来ていただき、夢見訪問記まで書いていただいて本当にありがとうございます!(^^)
写真いっぱい撮ってくださって、細かくレポートしていただけて嬉しいです♪
夢見の中ではまだ季節外れな冬の村ですみません(´ω`;)笑
部屋の中は特別な工夫もないですが、褒めていただけるとは嬉しいです(o^^o)
ありがとうございました!
さやさんのブログ、お引越しされるのですね!
これからもさやさんのブログ楽しみにしております(^^)♪
by りえこ 2017/05/17(Wed)19:03:23 編集

>>りえこさん

コメントありがとうございます<m(__)m>
私は到底及ばない素敵なデザインに「うわー」と口をあけっぱなしでした(笑)
部屋にもセンスが滲み出ている気がしておしゃれでした♪
引っ越し後も頑張ります♪コメントありがとうございました!
by さや 2017/05/18(Thu)08:40:19 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]