忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~(*^_^*)
いつもは日中の更新なんですけど、
今日はわたしの妹とショッピングに行きました(^^♪平日なんですけど。

大学生の妹なのですが、
とあるおめでたいことがあったので妹にプレゼントを買ったんです(●^^●)
午前中に帰るつもりが、お昼・おやつまで食べて夕方まで楽しんでしまいました(笑)


さて、
とあるお店で見た素敵なロリータがあって、
そのデザインとは結局まったく違うものですが、
初めてのロリータをマイデザインで作ってみました。
初めての服デザイン配布なので、とーっても下手です!(笑)j

じゃじゃーん!
「胸元の謎の物体はなに?」と言われそうですが、リボンです!(笑)
実際に見るとリボンっぽいんですが…


二色のストライプ柄で、
襟&袖にフリルがついたワインレッド&淡いピンクのリボンのブラウスに、
プリーツスカート風のピンクベージュというか、ややオレンジっぽい色のスカートも
フリルがついています(^^♪
これはブラウスのリボンよりもなめらかなんですが、
パソコンだとほぼ同じですね…

そして色違いも作りました。

 
さらにリボンが分かりにくくなったバージョン!?(笑)
やや大人っぽいロリータ風だったので、
2色ともピンクのストライプ・ブラウスに、
フリルも淡いピンクベージュに修正したんです(^^♪
こっちのほうが可愛らしいです。

大人っぽいロリータではないんですが(;^ω^)


ちなみにこのおうちは、
アマミン宅のリゾートホテルの宿泊者専用ビーチになります!(笑)


分かりづらいですが、奥にも席があるんです。
そして映ってないですがマリンスーツ貸出コーナーもあって、
ダイビング体験も出来るんです♪(という設定です(笑))

使っている奇妙な(笑)レンガは砂浜用レンガです。
※記事の一番下にQRコードがあります。

室内のほうがプリーツっぽいかもしれません。
(リゾートホテルのロビーにて撮影!(笑))


ピンクバージョン。

光の弱いとこだと、
立体感がないかな~…(;^^)
QRコードは記事の一番下になります。

【今日のとっても×10素敵デザイン】
 
今日も寒いから暖房の効いたファミレスにかけこめー!(笑)
【マカロン村まったり日記】さまの
リボン袖ショートコートをお借りしています。素敵すぎるー!
(夏の土地の家だからといって、
季節外れのワンピースを作ったさやデザイナー…(笑))

いつも、素敵なデザインありがとうございます<(_ _)>



 
 



洋服デザインはかな~り画像が増えてしまうので結合しました。
 洋服のQRコードはクリックで拡大します。
 
私のpcはOKでしたが、拡大すると荒くなって読み込めなかったら
コメントをしていただければ、QRコードの画像をアップします。


にほんブログ村 クリックおねがいします!!!!
にほんブログ村

拍手[0回]

PR

おはようございます♪

ロリータだぁ(*´ェ`*)♪
お洋服デザイン、はじめて見ましたが下手じゃないですよ~上手いですよ♪
どんどん描いてみればどんどん上達するのでは無いでしょうか!
地面デザインができるんだし、コツをつかんだらもっと納得いく作品になると思います♪

今回も私のお洋服、着てくれてありがとうございます(*´ェ`*)
寒いと駆け込みたくなりますよね~。
最近、外出がキツイ…風邪のせいもあるけど寒いいいい~~~(>_<)

さやさんも体調に気をつけて!無理して悪化しないように休んでくださいね。

ではでは、また遊びにきます♪
by あみ URL 2016/11/10(Thu)09:35:32 編集

>>あみさん

こんにちは~(#^^#)
ヘタじゃないですか~?よかったです。
服デザイン、めったに描かないんですけど。
ちょっと楽しくなってきて、今日もちょこっと作ったんですよね~。
アドバイスありがとうございます<(_ _)>頑張って続けてみようかな(^^♪

なんか、11月になった途端寒くなった気が…!?
ではでは。コメントありがとうございました(●´ω`●)
by さや 2016/11/10(Thu)13:57:50 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]