忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*'▽')さやです。

出す出すと言いながら全然アップしてなかった、
春色れんがの修正版の記事になります♪
修正版というか…
色を明るくして、草を多くした感じですので、アレンジ版?という感じです。
 
前アップしたはるいろれんがはこちらです。
今のシフォン村ではリメイク版使用♪
あ、そうそう。報告と言いますか、家を見た目だけ最大にしましたー♪て、見りゃわかるか。
でもここから本当に最大にするのに一体何百万必要なのだろうか:;(∩´﹏`∩);:ブルブル…

関係ないのですが、着物には前髪アップが合うな!と思います♪試しに角隠しをつけてみたりもしたのですが「ご、ごつい…」って感じで(笑)

早くも日焼け対策(笑)きゅうりパックもあるけど…レモンパックのほうが自然じゃないですか?どっちも変わらないかな??


 
すみません、角デザインに「ひだり」って描いてあったり…(◎_◎;)
見た目で判断してください。←


♪おまけ♪

カーネーション畑を駅前に作りたいがために、マイデザインを一気に撤去した~(-_-;)
赤ーネーションも出ました。父の日を待たずに(笑)でもカーネーションどんどん増やしたい!バラよりも繊細な感じにデザインされてて、とび森では好きな花なのです♪♪
先日の母の日、皆さんはお母さんにプレゼントを贈りましたか?

ちなみにさやは、ちょっと高い入浴剤を包装して実家に贈りました。カーネーションを贈ると実家のペットが食べるらしく、カーネーションの苗を贈ると育てるの面倒だと言うので(笑)

ではでは♪

拍手[2回]

PR
こんにちは(≧▽≦)

調子が最近良くて、とび森熱も復活しているので連続更新です。
記事とは関係ないのですが、何とか村長宅の見た目(だけ)が最大になりましたー♪
あとは広げるだけ…(◎_◎;)(◎_◎;)それが難関なんだよなぁ…(-_-;)

さて、今日は二記事書くつもりで、
もう一記事は尊敬させていただいているブログ様の夢訪問記になります♪
書くのが楽しみで予告してしまうという←


サブキャラゆずちゃんのミシンが解放されました~(∩´∀`)∩
一枚完結デザインと、小道担当のサブキャラです。
なので花壇をアップしようかと…夢記事とは分けたかったので、すみません<m(__)m>
 
自分なりに頑張ったつもりですが、とあるブログさんのメイキングを参考に描いたものを、
ちょっとアレンジしたので、似てる気がする…なんてことがあったらすみません!
でも個人的にはお気に入り♪
さわやか感があります。

夏っぽい!のは青いバラ花壇、
上品エレガント!なのはピンクバラかな?なんて。
そうそう、はるいろれんがの配布遅れていますね…近日公開です!(ほんとか?)

部屋づくりが最近すごーく楽しくて。
正式には村長宅の部屋づくりですけど(笑)
家具をオールリメイクしたりとか、時間はかかるけど楽しー♪
ちなみに新サブキャラを作りました。アル君という優しい瞳の持ち主←なんじゃそら。
家を喫茶店にしよっかなーなんて思ったりするけどまだ家は広くないし家具集め中です汗汗


ではでは♪

拍手[2回]

こんにちは、お久しぶりです。

突然現れとつぜん消えてごめんなさいでした。
現実でもブログでも色々「あった」し、
現在進行形でいろいろ「あります」。

このブログ、さや森っていう凄く小さい存在。
世界のほんの少しの中のほんの少しの人しか知らないような、
そんな小さい、小さい、小さい存在。
その存在の中で、
傷つくこともあるけど、
でも嬉しい優しい、楽しい気持ちになる事のほうが、ずっと多いです。

これからちょくちょく、
また前みたいに明るくおちゃらけてやっていきたいと思います。
観てくださる方の心に甘えるような形ですが、
少しずつ更新していくので見守ってくれると幸いです。



さて。。
つい先ほど約一か月ぶり(驚)にとび森にインしました!

 

えーっ!?
地面がもう春地面になってる!

全然関係ないけど、pc画面のほうが雪のレンガの雪が白く見える。
全然関係ないですね。はい。

この画面を見て、

私は驚きました。



「たった一か月」されど「一か月」なのですね・・・。



さて、イソイソと春支度を開始しました。
春支度って名称。


とりあえず、ぼさぼさ状態の髪の毛をイメチェン。
前は前髪を下していましたが、ポンパドゥールにしてみました。
春ですし。軽やかに。
「軽く行こうよ、どうぶつの森」。通称 軽森。

記念撮影をしてみました。春ですし(春関係ない)。ぎりぎり二月だけど。
心なしか冷ややかな目線のカットリーヌさんと行くどうぶつの森。
長い。まあ、春ですし。意味わからない。

・・・追記・・・
ごめんなさい、
だんだんとおちゃらけまくってる気がします。
久々の更新でちょっとおかしくなってたらごめんなさい。
・・・・・・・


とりあえずメイン道だけ春仕様に。
とあるレンガのリメイクです(;´∀`)
まあ、いっか。春ですし。

Q:春ですし、って多用しすぎじゃないですか?
A:今年度の流行語です。嘘です。

qrはReadmoreより。

おまけ。不定期発行新聞「デイリー・chiffon」
(ふざけすぎています。頭が可笑しくなっています。
この部分は後々消すかもしれません。黒歴史になる。なら書くな。
この記事のことは決して口外なさらぬよう。)


シフォン村を担うあるデザイナーより、
「シフォン村春季限定花見園」の企画が提案された。

花見園 計画に村をともに運営する、とある三人はおおむね賛成した。
ただ、現在の最新の問題はどこに花見園を作るかという問題である。
編集部が入手した画像をご覧いただきたい。
 ←図A
花が不規則に咲く、統一感のない広場、第一印象である。
当初「オールシーズンガーデン」を目指して作られたエリアであるが、
残念ながらほぼ未着手である。
このスペースに花見園を作るということが、現時点で最も有力な説である。


←乱れ咲く花々の図B

ふざけてばっかりの記事ですみません!
多分、読んでくださった方、引かれたと思います。
なんかテンションが上がってしまい、だんだんと変な路線に汗

謎の「不定期発行新聞」も謎すぎる!

花見園を作るというのは本当です♪
一か月ほど前の今から、
こつこつ苗木を集めていることも♪

やっぱり、桜なので「和テイスト」がいいですよね!
ハピ森で前につくった石畳レンガ。
あれを読み込んで使おうかな♪
なんか、同じものがもうとび森では作れない気がする。気がするだけだけど。
あれを書くのに何時間かかったんだろう~。そう思うとさらに作れません笑

実は、
整備されていないオールシーズンガーデン(にしたかった)エリアは、
村の三分の一を占めているのです!驚

なので、やっぱり花見園はそのスペースを使いたいなあ。

キャンプ場のある周辺もいいかな?と思うけれど、
ちょっと狭いかも。。。
でも、駅前から続く小道に従っていくと小さな花見園♪なんてのも素敵。

桜並木も作りたいし。
欲を出せば、
夏までにウッドデッキや池のデザインに囲まれた果樹園や、
プルメリアの散るレンガタイルなんかも素敵。
レンガタイルもとび森では書ける気がしない。時間かかるし←本音



だらだらとしてるようでふざけまくった記事ですみませんでした<m(__)m>
お見苦しかったと思いますが、復帰一発目なのでご容赦ください。
復帰一発目ならもっと静かにするべきだと思う。思うけど、
なんだか無駄に明るくなってしまいました。

サイドバーのバナー「どうぶつの森」「マイデザイン」をクリックしてくれると、
密かに、いや大げさに喜びます♪


さや森は永久に不滅。多分。
 
↑※バナーじゃありません。ちょっと画像を張ってみただけです。ごめんなさい。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]