忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント欄での質問の前に、
本記事を確認してからコメントお願いします<m(__)m>



マイデザインのリクエストは受け付けていますか?
リクエストについてを熟読してからお願いいたします。
受け付けていますが、
事情により遅くなることもあります。

更新を休まないでほしいです。毎日更新してほしいです。
そのようなご意見はもらう度に悲しくなります。
このブログは私の義務ではありません。
マイデザイン一枚書くのに何十分もかかることだってあります。
記事を書くのと合わせれば一時間単位です。
負担に耐え切れなくて休むこともありますが、ご了承ください。
 
頭痛ってそんなにつらいですか?
よくいただく類のコメントです。
いつもなってしまう人もいればまったくならない人もいます。
個人差がありますが私は普段は軽いですが時々とても重くなり、
更新もままならなくなります。
頭痛について詳しくは聞かないで下さい。ゲームとは関係のない話なので。
コメントでわざわざ症状を聞いたりしなくて結構です。私が本当につらい時は自分からいいます。
休ませていただくこともあるかもしれませんがご了承ください。
また2017年五月現在、他の都合でお休みすることがあります。
 
夢番地を教えてください!!

現在シフォン村には夢番地がありません。
 
フレンドになりたいんですが?

初めましてさんとフレンド交換は致しておりません。
過去にフレンドだった人、ブログをやっている人、
コメントで仲良くなった人、企画などで募集したときのみです。
※今年の通信は不可能です。来年からになります

マイデザイン枠は足りているの?

正直全く足りていません(笑)
10枚×住民の数なので最大40枚です。
次の大型アップデートがあったら枠を増やしてほしい…苦笑

拍手[0回]

PR

ご閲覧ありがとうございます。
*...*...*...*...*...*...*
このブログについて

このブログはあくまで私の趣味としてやっているものなので、
更新はなるべく毎日出来るように頑張りますが「出来ない場合」があります<(_ _)>

また、これは任天堂さんとは一切関係ない(非公式)のブログになります。

そして、
事情により
コメントを「投稿後すぐ表示」する設定でしたが
「私が承認したら表示」にいたしました。
更新しないとコメントも出ない!ということになってしまいますがご了承下さい。

リンクについて

どうぶつの森ブログ様ならば基本リンクフリーです。
一言添えていただければ喜びます(*^-^*)


シフォン村について

増殖については全くやっておりませんし関係者・協力者でもありません。
増殖の記事を描いてほしい…という方がいたので一応。

増殖を否定しないけれど、私は別のやり方で楽しみたいと思っています。
バグ遊びなどもあまり好きじゃないので…(;´・ω・)


フレンドコード交換は仲良くさせていただいてる方と以前フレンドだった方
にかぎります。
コメントを頂いた方も初めましてのばあいお断りです。
通信した場合、許可をいただければその画像をとって記事にするかも・・・

追記
通信は新3dsを購入してからになります。現在通信機能がよろしくない中古なので。

拍手[0回]

とある方から
リクエストについてたくさんの
質問されましたので、
この記事を上げさせていただきます。

リクエストは基本的に
今は募集していますので、リクエストをいただき次第対応させて頂くつもりです。


ただし、以下の場合は受け付けません。



1.アニメ・マンガなどの世界の再現デザイン、登場キャラクターの再現デザイン


これは私がそのようなものを得意ではないのがひとつの理由、
もうひとつは
アニメ・マンガのデザインは、私が配布するべきものではないと考えているからです。

私の描きたいジャンルではないですし、
ほかにもっと上手い方々がいると思います。


2,冷やかしなど明らかに嘘のリクエストをする場合、したことのある場合


これは理由以前に私、ほかのかたに失礼なことだと考えているからです。
何度もしつこくコメントをする場合、アクセス制限をさせて頂きます。


3,さや自身の体調不良など(理子さん)

私は頭痛を繰り返すことがあります。
ひどいときは立ち上がれないほどの痛みになることもあります。

とてもゲームを出来る、マイデザインを描く、ブログを描く、
そんな作業を出来る状態ではない頭痛も多いのです。
前から頭痛持ち でしたが今年に入ってから頭痛がひどくなることが多々あります。
「休まないでほしい」とメアド付き非公開コメント頂き、その方にメール致しましたところ
「言っちゃえばたかが頭痛ですよね?痛いかもしれないけど、治ったらアップしてほしいです」
楽しみにしてくださってる方がいるのは嬉しいですが、
自分の体調を押してまで更新したくはありません。
また、頭痛が長引くこともあります。
特に今年は頭痛と多忙で更新できない日が出来てしまうかと思います。
申し訳ないですが、更新の頻度が落ちると思われます。
2016年もあとわずかで、体調不良以外も帰省やイベントなどに行く現実の予定もあります。
週の半分以上は更新しようと思いますが、
毎日のペースは難しくなると考えてください。


 
 
この二つが主な場合ですが、
ほかにも諸事情で受けられないときや場合があります。

私が迷惑に思った、傷ついたなどの理由ではないけれど無理な場合はちゃんとコメントをさせて頂きます。


そしてリクエストはすぐには出来ないかもしれませんし、もしかしたらアップが数週間後、なんてことになるかもしれませんが、それを踏まえてお願いいたします。


また、このブログがそれまでに


なんらかの事情があって閉鎖・更新停止をしていた場合、再開するまでつくることはできません。
マイデザイン受付を停止していてもそれまでに受けたリクエストは消化するように頑張りますので気を長くしてお待ちください



ご連絡をくださったまりあったさん、理子さん、美薫うつくしかおる さん、
 

夢羽むうむーiさんありがとうございました。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

| HOME
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]