忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、さやです(*^^*)
調子がいいので連日投稿です。
といってもまた休止してしまうかもしれませんが…できる限り更新したいと思います。

私事になりますが。私のブログは、
DSのmicroSDカードをパソコンに入れて書いているんですが(意味分かりますか?)、
SDカードがパソコンに入らなくなってしまったのです…。
指でぐーっと押していれば読み込まれますが、手を離したら飛び出してくるような?感じで。
文章力がなくてすみません…昨日から押し込みながら一気にアップロードしています。パソコンの問題かな?

今日はマイデザインじゃなくて、森づくりの記事です。




やっとこさホームセンターに。
梅雨入りまでにアジサイを植えておきたいからよかった!ε-(´∀`*)ホッ

季節限定の低木って、あじさいは園芸店で買えるからいいけど、
ハイビスカスはメダル5枚で一株ずつ島で買わないといけない…しかも私の島には赤ハイビスカスがほぼ出ていないというΣ(゚Д゚)。黄色ばっかりも味気ないしな…
マイデザインでハイビスカスを作るにも、私はバラ以外描けないので←
たぶんお借りしますだなぁ…。。。


なんだろう。この巷のホームセンター感は…任天堂さん。

……ぱっ!!
サブキャラゆずちゃんがワープしてきました←唐突

ゆずちゃんは私にそっくり顔の女の子という設定です。
就活生のような服装でした(笑)ジャケットはOLのスーツ、みたいな名前でした。違ったかな。

なぜ眼鏡、という感じですが、気にしないでください(笑)
今、私の家は

一階(最大)、
一階左(最小)、
二階(中)
隠し倉庫

という感じです。
本当は隠し倉庫じゃなくて部屋拡大にするつもりだったのですが・・・
荷物が増えすぎていたためやむなし。
とりあえず見た目だけ最大にしようかなと思ってます。
つくづくとび森ってベルがかかる!と思ってしまう(笑)
いや、お金がなくても楽しめるけど、でもお金の使い道はいっぱいある、という感じ。人生に似ている(笑)


夏向けに駅前のマイデザインを書き直したり。
花壇は白っぽくしました。
ホワイトピンクローズとブルーローズ。
ピンクローズは、ゲームでのほうが白っぽく見えました。
配布したいところだけどあさみさんとの仲良し度が一段階足りてないので今度です(◎_◎;)

レンガは「はるいろれんが」のリメイク。
個人的にはこっちのほうが気に入ってます。これもまたアップすると思います。
はるいろれんがより草が生えてたり、レンガのトーンがちょっと白め。
夏に向けて!!!

バラ園を作りたくてひたすら水やりをするけど…
カーネーションが届いたので、それを増やしたいなぁ…(≧▽≦)
黒バラってやっぱり暗い雰囲気。

シックな村には合うと思うけど、メルヘン系な村や、ガーリー系な村にはあまり合わないかも…なんて…。黒って言っても、ちょっと赤っぽい、赤ワインみたいな色ですよね。真っ黒だとつぶれちゃうから??
夏なら青バラ白バラ紫バラが合うのかもなあ。
白と紫はあるけど、青バラは前村でいただいたものを交配していたのですが、新しくしてしまったのでない…青バラの作り方も忘れてしまった…調べようかな。作れるかどうかは別として←
紫バラは交配しにくいのかも?



非常に落ちのない話でごめんなさい<m(__)m>

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]