忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
夜ご飯も食べて、やっと復帰後初投稿です。

閲覧者の皆さん、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
拍手コメントお返事はReadmoreより。


短時間の間にいろいろ作りました。
キャロライン宅などはまだ作り込み中なのですが…(*^^*)
ツクモリにも参加しているのでよければご覧ください。
"さや"で参加中です。ユメモリはまだです。

まず、昨日作ったマイデザイン。
 
じゃん!

じゃん!
 
 デニムプリーツノースリーブ
です。

デニムの質感がとても難しく…
夏向けにさわやかなデニムノースリーブを!と軽い気持ちで作り始めたのに二時間以上かかって完成しました(-_-;)

ちょっと胸を強調したデザインになってしまったかもしれません…;;立体感にこだわったのですが…
またプリーツです。
どんだけプリーツ好きなんだ!って感じです笑

ピンクは地味に、キャミソールにデニムのフリルがついています。フリルに見えないのですが…
ブラックのほうがシンプルで大人っぽい!黒ぶち眼鏡との組み合わせが気に入ってます。
 
クールな眼鏡スタイルもいいけど、
キャップにスニーカーでアクティブな印象にしても可愛いかも。
QRコードは記事最下です。


そして、ハピ森!
まずはアマミン宅。
「うみのいえ あまみや」という微妙なネーミングセンスでツクッターにも投稿しています。
0398-5714-592
個人的にはお気に入りです。
お庭はリゾートなプライベートビーチ風。中は家庭的な海の家。

和洋折衷な感じに。
緑がポイントカラーです。
左部屋はアマミンの自室。これはブログでは非公開…と言えるほどすごいもんじゃないです。

そしてデパート!
エントランス?は写真を撮り忘れましたので←
お店と飲食スペースだけです。
ちなみにデパートはツクモリにアップしてますので、コードはそちらから。
→ツクモリ「デパート もりさや」

 
まずお店1。
お洋服はマカロン村まったり日記さんよりお借りしています。いつもありがとうございます。
(サイドバーのリンク項目より飛べます)
さまになってる店員さんです。ドレミちゃん可愛いー!ハムスケも可愛い…
キャンプに来ないかなぁ…(話逸れる)
ハムスケにセールスされたひにゃ、五十万円のバッグお買い上げです!爆

ジュエリーセット、全部一点もののこの場限り。
「最終処分」だの「○パーセントオフ」だの「こんなチャンス二度とない」だのに弱いさや。
焦点の合わない目で商品を見つめ続けます(怪しい)。

結局何も買わずに出る。
なんとなく、本当にデパートにいそうな雰囲気が漂う店員さん。
名前が出てこず…サバンナさん?ですっけ。(ごめんなさい。教えてくれると有難いです)

お店2はゲームセンター。
わいわいがやがや。
なぜミラーボール。
ブランドショップにはなかった監視カメラがなぜかここにはあるという矛盾。
盗まれた時の被害額ってブランドショップのほうが大変そうだけど(◎_◎;)…って、、私がつくタンですが(笑)

最後は飲食スペース!
でかい系店員さんのいる、デパートだからと言って気張らなくてもいいお店。いい意味でね。
和風の定食屋さんです。といっても多分、高級店な気がする。一食五千円とか。気張るわ。

キュートな店員さん。うちの村にもいる子なのですが、アルバイトしていたようです(笑)
ウォーターサーバーを置いたのですが、だからこの会話が生まれたのかな?
それともどのお店でも出るのかな…??

ちなみに一階の美術展は写真を撮らずすみません<m(__)m>
ツクッターでご確認ください!
ちなみに、どの店にも音楽がついているので、それもまたお気に入りポイントです。



phはピンクホワイトの略。
 

夏は涼しくありたい!
でも現実ではデニムって暑いんだけど…ゲームですからね(*^_^*)

では、繰り返してしまいますが、
今までありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!<m(__)m>

拍手コメントお返事はReadmoreから。(ユリア☆さん、たらこさん)

拍手[0回]


ユリア☆さん
面白いと言っていただきうれしいです。
ただ荒らしについての記事に書いてあったので、荒らしが面白いのかしら?なんて…
たまたまだったらごめんなさい!コメントありがとうございました。

たらこさん
お返事遅くなりすみません。
言い訳になってしまいますが、どうしても拍手コメントには遅くなりがちです。
リクエスト検討してみます。いつになるか分かりませんが←
できる限り頑張ります!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]