忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(≧▽≦)


最近更新ペース落ちてすみません汗
リアルで忙しく。。。


妹のお願いで妹ととあるフリマに出店することになったのです♪
おかし作りが好きなので、
妹と焼きドーナツとマフィンを大量生産することになりました。
我が家の10年物のオーブンをフル回転して…(不安)

プレート型が一枚しかないのでこのために買い足すか、
悩んでいるところです。ケーキクーラーもごく小さなものだし…


さて、
もうすぐValentineです!(その言葉言うの2月からにしろ!)
チョコレート・カラーの甘いドレスを作りました。
 
板チョコをイメージした三段フリルのチョコレート色ドレス。

甘い甘い雰囲気だけど、
シックで上品…そんなオシャレなドレスになってるかな。

こういう肩だしタイプドレスよく作るんですよね(笑)
これしかないのか!

外だとこんな。
模様とか小さすぎて見えない!汗

お気に召したらどうぞお持ち帰り下さい♪


クリック又はタッチで拡大します(pc、タブレット対応)

 
無断転載・自作発言は厳禁です。
このQRコードの全部または一部を切り取った画像の掲載、画像のURLの掲載も厳禁です。
このデザインの着用画像は   以下   の場合ご自由にアップして構いません。
facebook、Twitter、ブログ(どうぶつの森ブログ)
ミーバース、自作発言を伴わないプロフ画像などのサムネイル当
それ以外は一言お寄せください。
以上にアップする場合でも報告して下さると大変喜びます。

バレンタイン、
誰にチョコレートをあげますか??

私は旦那様と家族と自分です。
とってもかわいいチョコレート型が手に入ったので、
包んでプレゼントしようかなぁ♪

ここに書くことじゃないですが、私のファーストキスはバレンタインです(*ノωノ)
相手?……旦那さんですよ♡←怪しい…


ではでは♪こっ恥ずかしい記事になってしまった・・・

拍手[1回]

PR

無題

こんにちは、フルです。
バレンタインカラーですね♡
可愛い…お洋服頂きます。

私は、バレンタインは手作りで
友達や後輩に配る予定です。
料理下手なんですけどね…泣

では!
また素敵なお洋服楽しみにしてます
by フル 2017/01/14(Sat)14:08:13 編集

>>フルさん

こんばんは~♪コメントありがとうございます!
スカート部分は、板チョコレートをイメージして作りました♪可愛いって言っていただいて嬉しいです!!

バレンタインの手作り、素敵ですね(*^_^*)
美味しくできることを祈ってます(●´ω`●)

最近更新ペース遅いですが、
なるべく早く出来るように頑張ります~
コメントありがとうございました!
by さや 2017/01/14(Sat)19:39:36 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]