忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。本当にお久しぶりになってしまってごめんなさい(◎_◎;)

前の"頭痛"が最近また悪化していて、
現在通院し、お薬を飲んだりもしています。


家事だけで精一杯な状態のため、
これから更新が亀更新以上の鶴更新になるかと思います汗

本当にすみません…汗



pcでの調べもの、
テレビで朝ドラを見る←

そんな作業さえも目が疲れる、
ずっと画面を見ていると頭が痛い…。。。そんな状態です。
 
 
前の更新以来一度もどうぶつの森をやっていないという状況・・・驚


そんな状況なので、
更新は二週間に一回程度が精一杯、それ以下も茶飯事・・・
みたいになると思いますが、
ご了承ください。


一時的な

・非公開
・ブログ閉鎖

など考えましたが、
応援してくださる方もいて、
いつかまた週3ペースぐらいでやりたいと思っているので、
すくなくとも形は残しておきます。

更新停止ではなくあくまでも「ちょっと鶴更新」なので、
時々のぞいてやって更新してない!となったら
「あ、今日も朝ドラ見てダウンしたのかな」
とかってに推測しててください笑


二月中に普通の記事も上げたいと思ってます。
本当は節分コスプレ書きたかったのに…涙
でも今は治すのが先ですねっ!


治るまで末短く←
お待ちくださいませ。


しつこいですがあくまでも
鶴更新化
なので、

たまに見に来てくださいませ。

コメント・拍手コメントだけはチェック・返信頑張ります。
ちょっと日があくかもしれませんがOKです♪


では、

鶴更新に伴いご報告でした…☆



2017 2/1 さや

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]