忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは…♪さやです。
やっとシフォン村の村長のミシンがオープンしました(;・ω・)
その記録として描いておこうとします

村長が刺されてますが気にしないでください!
(マカロン村まったり日記さんからお借りしています♪
ハピ森でも着させていただいてるお気に入りです。顔が刺されており、印象悪く…<(_ _)>)

今日撮影した写真です。
ハピ森デザインのスノウローズレンガを今、メイン道で使っています(●´ω`●)

ミシンオープンしてるのがさやだけなので、
作成したサブキャラ(まお、ノエル)をなんとかオープンさせたら分担させたい…

唯一のノエル画像!
しずちゃんを呼び出したときです。ノエル、後姿…

ビューティサロンがオープンしたので村長・ヘアチェンジ(^^♪

とび森で見飽きた!?この髪型と髪色。。

やっぱり別のがいっかな…

でも、これでいっか!うんうん!

という感じ!!
ノエルはボブ&赤毛にしたいんですけど、流しやぱっつんもあるらしく悩み中!
まおはフォーマル&黒髪のイメージ…

そして今にきて確定していた4人目の住民の名前・キャロルが揺らぎ始めました!Σ(・ω・ノ)ノ!
もっと日本っぽい名前☆な子を作りたくなったのです…(-_-;)

決めきれないのでいい案があれば採用させて頂きます!

拍手[1回]

PR

無題

はじめまして。
シフォン村って、すてきな名前ですね。シフォンケーキが好きなのかな、シフォンは布地のこと?
by 月りんご 2016/11/21(Mon)16:29:48 編集

無題

こんばんは☆
コスモス村の散歩道のりえこです(^^)
先ほどはコメントありがとうございます!
さっそくさやさんのブログをリンクさせていただきました♪
さやさんの作られるマイデザインを拝見させていただきましたが、地面デザインはリアリティがあって使いやすそうで素敵です!(^^)
あとお洋服のデザインも可愛いですね♪
私は洋服のデザは苦手なもので…(汗)
フリルリボンショートコートのホワイトチョコレート、すごく好みです(*^^*)♡
by りえこ 2016/11/21(Mon)19:47:33 編集

>>月りんごさん

こんにちは、はじめまして(*^-^*)
シフォン村はシフォンケーキからです←
その時にシフォンケーキにはまっていたという単純な理由(笑)シフォンスカートも大好きです。上品でふわっとしてるのが好みなのです…。
素敵な名前といって頂けて嬉しいです!月りんごさんの村も素敵な名前なのかな?ではでは♪
コメントありがとうございました~
by さや 2016/11/22(Tue)14:44:06 編集

>>りえこさん

こんにちは(●´ω`●)
こちらこそコメントありがとうございます<(_ _)>
デザイン、見ていただけたとはΣ(・ω・ノ)ノ!(へ…ヘタすぎないだろうか…(笑))
地面デザイン、リアリティがあるなんて!ありがとうございます♪「リアル」というのが一つの目指してるものでもあるので(;・ω・)
洋服デザインはつい最近手を出したので本当に始めたばかりなのですが(-_-;)
フリルリボンショートコート、色替えばっかしてるのですが←
気に入っていただけてよかったです!元のデザインを作るのが大変だったので(汗)では♪コメント・リンクどっちもありがとうございました~(^^♪
by さや 2016/11/22(Tue)14:50:17 編集

無題

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございましたm(__)m
地面デザイン、とっても可愛いですね♪♪
お洋服も素敵なものばかり(>_<)
なにより、色がカラフルでとっても素敵です♪♪
私はモノトーンが多いし、たくさんの色を使うのが苦手です( ノД`)
さやさんは凄いですね♪♪
by Rin URL 2016/11/23(Wed)21:40:21 編集

無題

こんばんは(*^-^*)
コメントありがとうございましたm(__)m
マイデザイン拝見しました。
地面デザインも、お洋服も素敵ですね♪♪
私は色使いが得意ではなくモノトーンばかりですが、さやさんのは、カラフルでとても可愛いし素敵です(>_<)
また、遊びに来ますね(^^)/
by Rin URL 2016/11/23(Wed)21:48:04 編集

>>Rinさん

こんにちは<(_ _)>コメントありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです(^^)
私は逆にモノトーンを描くのが苦手なのです(^_^;)人は、得意不得意ありますからね…。
洋服は最近始めたので初心者ですが(;・ω・)ちなみに服もモノトーンがあまり描けないのです。描ければ幅が広がるのは分かってるんだけど…(;´Д`)
モノトーンばかり、と仰っていますがそれはある意味長所だと思いますよ♪
長所と短所は紙一重!?だったら長所って考えたいですよね。まあ、私もネガティブ思考なのですが(笑)ではでは、コメントありがとうございました!
by さや 2016/11/24(Thu)12:59:03 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]