忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(≧▽≦)/

今日も寒いですね~(毎日言ってる)
私はやっと鼻水がおさまりました!あとは咳…
二週間ぐらいずーっと風邪なので、こうなる前に手洗いうがいマスク、しておいたほうがいいですよ~(^_^;)

さてさて、
外に出たらダウンしてしまったのがいまだにトラウマで、
買い物以外家から出ない生活をしてるのでどうぶつの森三昧の日々なのです☆

さて、現実でも寒いのでコートを作りました☆
最近ハピ森でばっかり作ってる。。。マイデザイン枠が多いのでいろいろ作れるのです。
 
高級感のあるコート♪
最後の「キャメル」カラーは若干中華っぽい…(^_^;)


金色の蔦とボタンがリッチな雰囲気♪
しかしキャメルだけ中華の香りが漂ってます(;´・ω・)この色を赤にしたらさらにそれっぽくなりますね(^-^;)

野外だとこんな♪
模様がつぶれてる~(;´・ω・)

スタンダードな白♪

シックなブラウン♪

色違いのキャメル♪


バックはこんな感じです。
後ろにも金色の蔦がくるくる~

QRコードは記事一番したの「続きはこちら」からどうぞ☆


さて、
ハピ森の本業←
ホームデザインをやりました♪
今回はレストラン!
いろんな方が作ってる水中レストランですが、
高級な個室制です☆
 
3つある個室のうち2つは、シャンデリアや燭台の豪華な「高級個室」☆
着用してるのはデザインコート白。

うわ~なに話せばいいか分からないよ~
ちなみになんでこんな高級なレストランにさやが入れたかというと、
設計者の特権です☆(笑)

……そこはワインとかじゃないの…?

しばらく楽しんだ?あと、

こんどは高級スペースじゃない個室に♪
ここも十分リッチな空間なのです。
そして厨房☆一風変わって、殺風景な雰囲気のお部屋…

にしたくなかったんです!!
ロココランプを、ホワイトにリメイクして幻想的な空間に☆
とび森でもやりたいな~、ロココシリーズ。
でもシリーズ全部そろえるのは大変だわ(;´・ω・)

そういえば、
もうすぐ12月ですね☆
サイドメニューのひよこの写真のバナー、気づきましたか?

クリスマスへカウントダウン!してるのです♪
実は、クリスマスドレスを作成中です♪
高級感ある、深紅のドレスと深緑のドレスを作成中。
色違いのロイヤルホワイトとロイヤルブラウンをクリスマス&イブ限定公開するつもりなのでお楽しみに~♪

(ロイヤルホワイトとロイヤルブラウンだけちらっとご紹介。)

腕にはファーがついています。
編み上げの金色に、
ゴールドカラーのハイウエストスカートです。
では、お楽しみに☆(楽しみにするほど可愛くないけど(;´・ω・))



拍手[1回]






蔦をなくしたコートもツクろっかな…。
PR

こんばんは

こんな服
誰が着るの(*^-^*)
by 春香 2016/11/28(Mon)23:38:26 編集

>>春香さん

管理画面でこのコメントを見たとき、公開するか、削除するか、返信するか悩みました。
しかしコメント下さった以上、何らかの意味があると思うので返信させていただくことにします。

私は自分が作ったデザインを誰とでも共有しようとは思っていません。私のデザインをいいな、と思ってくださる方のみ共有し、気に入らない方はほかにも素敵なブログはありますから、自分が素敵だと思うブログのお洋服デザインを楽しんで頂ければと思っています。

以前コメント下さった方かは分かりませんが、
少なくともこのブログのこの記事を見て下さったことにはお礼を言いたいと思います。
その上でこのブログのデザインに何ら魅力を感じなかったのならばもうこのブログを見ない事をお勧めします。誰が着るの、と仰っていますが私が着るために作っているので他の人が着てくれなかろうと「着てもらう」目的で作っていないのだから構いません。

このブログはあなたの好みに合ったデザインを提供出来るブログではありません。
私はあなたの理想は叶えられないですし叶えようとは思いません。

ブログをやっている以上このようなコメントは受け流すか真摯に受け止めるべきです。
しかし私はこのコメントから少しかもしれませんが悪意を感じました。私を傷つけようと思ったのか、それか私が戸惑ったりしている姿を想像して楽しんでいるのか。

どちらでもないかもしれませんが、
このようなことをほかのブログではやらない事をお勧めします。
ブログ管理者にはあなたのIPアドレスなどが見えています。すぐに変えることが出来るかもしれませんが、その度に拒否すればいいことなのです。
IPアドレスをその都度検索すればある程度、あなたはどんなページを見ているのか?そんな事もわかるかもしれないのです。
私は現在の時点では拒否や制限はしません。検索もしませんでした。
しかし次、同じようなことをしたなら、するそぶりが見えたなら同じようにさせて頂きます。

もちろん単なるアドバイスかもしれません。
それでも、私も人間です。
言葉を選ぶべきです。


長々とすみませんでした。<(_ _)>
by さや 2016/11/29(Tue)11:55:30 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]