忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*^_^*)さやです。

今日も冷えますね~手足が冷たいので靴下スリッパ必須!になってしまいます…
お風呂上りは、とくに気温差がつらくて、ぶるぶるふるえてます。。。( ;∀;)
マイデザイン一覧、作ってるんですけどね。
手探りなのでつながってなかったり、画像サイズバラバラが多くて申し訳ないです。



さて、先ほどフリルリボンショートコート
の色替えと修正をしました(^^♪
ホワイトグリーンのジャケットにフリルのブラウンプリーツスカートだったんですが、
もうちょっと暖かみのあるかわいい色にしたいな~と思い!
ホワイトチョコレート・オッレがテーマカラー(●´ω`●)

おいしいオッレ、のみたいな~
近所にスタバあったらいいのに。この辺、田舎じゃないのに無いんですよ( ;∀;)
脱線してなぜかオッレが飲めないという愚痴に!(笑)自分で作れ、って話ですね。

 
キチンとした感じのジャケットだったけど、
これはお嬢様っぽいかな?シンプルだけど気に入ってます。
そして


これは…?

スカジャンですっ(*^_^*)

なんか突然作りたくなって、20分弱で完成。
なので出来が悪いです~( ;∀;)

スカジャン描いてるうちに、
制服っぽくしたくなって(^^♪
なんだかベストに見える件について。
 
分からないけど、スカジャンの後ろにホワイトリボンがついてます。
学校でスカジャンなんかはおっちゃって、怒られそうだけど、
ピュアでホワイトな心は忘れてないよ!(笑)

それぞれQRコードは記事の一番下です。


 
受付兼警備員の大柄などうぶつさんのおかげで
セキュリティ万全!(笑)
芸能人やスター御用達の、小さな私立病院です(病院に御用達?)。

お洋服はマカロン村まったり日記さんから
ビタースイートフラワードレス
をお借りしています。
大人っぽい配色×可愛いデザインを発見したとたん、急いで3DS起動!!(笑)
すぐに読み込ませて頂きました~☆
あみさん、またまたありがとうございますヾ(o´∀`o)


ここが診察室。
上品&最先端で高級な雰囲気を崩さないようにしつつ、
必需品や薬だなを配置しました。

データの書いてある書類は、
患者さんのカルテという設定。
関係者じゃないとよんじゃだめですよ~(笑)

話しかけてみると。

え、そんな緊迫した状況なの!?

ブタ医者(失礼!)を後ろに動かして状況確認!
(なぜホームデザイナーが確認してる!(笑))

意識不明間近?
ちょっとお医者さん、何やってるの!(医者をどかした人の主張)


こっちは病室。
家具はLoyal系で固めてミニ冷蔵庫も完備。奥にはベビーベッドと来客用コーナーも。

贅沢ダブルベッドにしたせいで2人がいっしょに寝てしまっている!!


……

……

さや「いますぐ別のベッドに移りましょう」

この後すぐに2人は引き離されましたとさ!
~その光景~




クリックで大きくなるように改善しました~( ^)_/カタカタ


拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]