忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!さやです!!

お久しぶりです。
最近忙しく、
なんと今日はクリスマス!!
衣装…自分が楽しむだけに終わってしまった。無念です(´・ω・)
自業自得ですが…( ;∀;)

そして報告があります。

なんと…

なんと…

やっと自分の…Σ(・ω・ノ)ノ!

やっと新品の自分のΣ(・ω・ノ)ノ!

ずっと前から言ってた自分のを自分へのプレゼントにΣ(・ω・ノ)ノ!

ためるなー!とっとと言えー!!

では、言います!

やっと自分のDSを買いました!!!
もちろんnewではありません!(高いもんw)

今までの3DSがあるので、
2DSを買ってみたんです。
かっこいいボディのクリアブラック。
若干廉価版感は拭えないですが、、
まあ3D機能使わないので…

だったら2dsでもいっかな、と思い大人の秘密兵器
【某ツーハンノオイソギビン】
で昨日さっそく注文して今日は朝からどう森三昧です♪



という長ーーーい前置きは終わりです!笑


更新しない間に冬用にレンガを作ったので載せますね♪


じゃーん♪
えっ、どれが新作レンガかって?
左下の茶色いレンガです!!!



じゃーん♪
ナチュラルでオーソドックスなレンガ。
雪が溝に降り積もっているように出来ています。
ふちもなるべく自然にしたかったので、
ふちは細い雪のラインでとび森の地面になじみやすくなるようにしています。

 
とび森の雪地面って青いんですよね(^_^;)

最初思いっきり白で作って凄く馴染まず…
ぴったり合う色がなかったのですが、
なるべく馴染むように頑張りました。

そして、コルセットロリータをまた色替えしました。

シックで上品なダークロイヤルネイビーです。
ちょっと大胆で甘いデザインですが、
出来るだけ抵抗なく着れる色は何かな~と考えた末、ダークネイビーになりました。

茶色も試しましたが、白~茶色系は甘々なんですよね。

冬のコントラストに似合うカラーでお散歩を楽しんでください♪


 
クリック又はタッチで拡大します。
(PC・タブレット対応)


レンガは沢山あるので【Readmore】からどうぞ。


サイドバーの【ブログ村】バナー2つをポチッとクリックして頂けると
励みになります。



フレンドについてご質問あったのでお答えします。

フレンドは、
以前(Petit村)フレンドだった方で現在もどう森をやっている方
仲良くさせていただいてる方(ブロガーさん)
コメントを複数回いただいていて信頼できる方
に限ります。
安心して通信したいので…(^_^;)

閲覧者さんの場合は【コメントを複数回頂いて信頼できる方】の募集になります。
初対面でフレンドになりましょう!というのはさすがに無理です…。

また、通信の際に了解を頂いたら、
通信したときのことを記事にするかもしれません。

以前フレンドさんだった方なら全然いいので(既に警戒なし)
連絡くださればOKです。
ブロガーさんの場合は【さや森】に非公開でコードを教えていただいて、
私もブロガーさんブログに非公開でひっそりと…という感じかな…?

ということなので、
初めましてさんはご了承くださいぺこり

拍手[1回]






冬はシンプルが似合いますよね♪
まあ、これから装飾デザイン作りますが笑

ではでは♪
PR

無題

こんにちは。
タルト、レシピなしで作ったんですか(o!o;)すごい。コメント欄なかったので、こちらに。

地面マイデザすごいですね(゚Д゚;)
私はレンガが苦手です^^;

今日で今年の更新を終えたので、ご挨拶に来ました。
今年はブログ開設、ちょっと色々あったけど、これからもさやさんのペースで頑張ってください。
来年もよい年でありますよう…体調に気を付けてよい新年をお迎え下さいね。ありがとうございました。
by じぇい 2016/12/28(Wed)17:34:20 編集

>>じぇいさん

こんばんは♪
料理・お菓子作りが好きなんですよね~。片付けとか掃除はダメなんですけど。。だからおせち作りは楽しいけど大掃除は苦です←

地面デザイン、色々考えたんですよね~
氷の花びらを散らしたり、華やかにしようと思ったんですが、結局これに落ち着き…シンプルISベスト!

記事、閲覧しました~。
思ったより和やかに行かないこともありました(^_^;)マイペースに頑張ろうと思います…!
じぇいさんも、
残りわずかですが今年も、来年もいい年になることを願って。こちらこそありがとうございます<(_ _)>よいお年を!
by さや 2016/12/29(Thu)20:04:16 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]