忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、さやです(*^_^*)
昨日・おとといとマイデザインの更新ができませんでした。
リアルの事情なのでご了承ください…(;´∀`)

さて!
昨日と今日で和風の村・家に使える道フルセットを作ってみました!!

基本のレンガはこんな感じです。
こけが生えている、ランダムなゴツゴツ感のある石レンガになっています。
 
一枚完結ではないマイデザイン。縦はこんなです
村などで道に使おうとすると、9枚は埋まってしまいます( ;∀;)!
マイデザイン食いです。

ふちが分かりにくいかな…
すみれ・ゆりとよく合います。

横道はこんなです。
わかりにくいですがちゃんとふちがついてるんです!笑
こんなにわかりにくいなら基本の一枚でも使えるか?と思いましたが、
違和感があるのでこれも読み込みをお勧めします(^_^;)

針葉樹と合わせて(^^♪
隠れ家っぽい雰囲気になります。

角はこんな感じ。
内角は作ってないので、基本レンガで代用して下さい<(_ _)>

そして、
これだけでもマイデザイン食いのマイデザインなのに、装飾まで作ってしまいました!(笑)

桜が散ったVERSIONの基本レンガです(^^♪

ちょっと桜が多すぎたかと思い、
左は桜少な目です。

ハピ森では季節関係なく家を作れるので桜の使い道もあるのですがー…
とび森世界と現実は秋じゃねーか、ということで…

……なに、これ?(笑)

キンモクセイです!!!
はい、そう見えませんね(笑)

ゲームで見るともうちょっとキンモクセイっぽく見えます。
PC・タブレット画面で見ると影やハイライトがつぶれてます涙

桜とキンモクセイ以外にも

エメラルドブルーも作ってみましたが、
これは微妙かな…と思ったので却下。
ほしい方がいれば配布します。。。

ハピ森は好きな季節の家・デザインを作れますが、
その分テーマが決まりにくいですね…
とび森は季節が決まってるけど、
「秋…秋の植物…キンモクセイ…」
とテーマが決まりやすいんですよね~~(;´∀`)

QRコードは記事一番下です。


村づくり・マイデザインばっかやって、全然家づくりしてなかったので、
久々に作りました。ドレミ宅。
 
 
作ったばっかりの苔石レンガがマッチしないので(笑)
結局一枚、レンガを作りました。
大理石調…にしたはずなのにそうは見えない!!!
「大理石のガーデンレンガにしたーい」
と思いついて作りましたが。。。


普通に使うとこんな感じ。
こっちのほうが、大理石っぽい?(自己満)
普通にガーデンレンガとしても使えますね。
芝生の色もあり、春向けデザインかな。ハピ森限定になってしまう(; ・`д・´)
12月になったら雪が入ったレンガが作りたい。
なんだかハピ森でばっかりレンガ作ってるけどとび森で使いたいな~~。

ドレミ宅を完成させたのでお宅訪問(^^♪
仲良くさせていただいているマカロン村まったり日記さまから【森のピアニストドレス】をお借りしています。
クラシックなロリータがこの家にマッチ(●´ω`●)

10マイちょっとしか持っていないアミーボカードで召喚!
コンサートだからお客さんがほしかったんです。

ロッキー、ペンタ、シュバルツ、しずちゃん(≧▽≦)


ダブルグランドピアノ~(^^♪
こんな贅沢、リアルじゃなかなかできません。
クラシカルだけど暖かみのある。。。
そんなコンサートにお呼ばれ!!
 
GはガーデンのGです。
こけいしれんがQRコードは続きを読むから(^^♪

拍手[0回]


こけいしレンガ。
こけいしレンガ2、など数字が書いてありますが、これは私が作った順番です。
数字関係なくごちゃごちゃにアップしてます(笑)
あれ、9がないよ!と思っちゃいますが、9は試作マイデザインだったのでもともとありません。






QRコードいっぱいすぎ・・・(; ・`д・´)
これで内角作ったらやばいことになる!(笑)



にほんブログ村
にほんブログ村
PR

無題

はじめまして
突然失礼いたします
こちらでさや様のマイデザインを無断転載している方がいますので、報告にきました
無断転載は禁止されてますか?
向こうでは自分が作った、さや様の方が無断転載していると言い張ってますが・・・
こちらになります
http://www.doumori.com/upload/show.php?kiji_id=8242
http://www.doumori.com/upload/show.php?kiji_id=8244
http://www.doumori.com/upload/show.php?kiji_id=8246
by 名無し 2016/11/16(Wed)16:43:58 編集

そーそー

ズバッと言ってやってくださいな
by かのぽん 2016/11/16(Wed)17:21:28 編集

>>名無しさん>>かのぼんさん

こんにちは、はじめまして。
スレッドを確認致しました。
「QRコード広場」というページでしょうか??
このブログのマイデザインを参考に作ったり、自分で作ったデザインを配布することはokとしていますが無断転載・自作発言はご遠慮いただくようにお願いしています。

「パフィレンガ」
「レンガタイル」
「こけいしレンガ」

どれもこちらが先に投稿していますので、
明確だと思いますが…。
その掲示板で全く反省・削除もされず無断転載と自作発言を繰り返すようなら処置をとらせていただこうと思います。
スレッドに注意を書き込むことも考えましたが、
私を名乗ったレスもあるようで、ますます混乱するだけだと思いました。

はっきりと無断転載・自作発言についての記事をアップしようと思います。コメントありがとうございました<(_ _)>
by さや 2016/11/17(Thu)10:59:57 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]