忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、さやです♪
今日、タイトルの通りレンガでもありタイルでもある…
つまり、一枚で使えるデザインを作りたかったので、さっき20分で3枚作りました…。
疲れた…(笑)


こんな感じになります!

一枚で小道にも大通りにも使える、
固めのレンガを使ったデザインにしたかったんです♪
他のマイデザイナー様がもっと素敵な一枚完結デザインを
配布して頂いていますが、
やっぱり自分で作ったほうが修正が効くので、
とても及ばないですが作ってみました。
(似たデザインがあったらすみません<(_ _)>)

レンガの幅を変えて、
私にしては珍しいランダム風。


そしてアレンジ版。「レンガタイルB」。

もさっとしています…(笑)

ちょっとアクセントに作ってみようかな♪と思ってやってみましたが、
なんだかさっきのすっきりしたデザインからかけ離れてしまった気が・・・!!


交互に貼っていくとバランスよかったです♪
全面に貼らずに、所々に貼っていただくといいかも♪♪

周りを私の作った芝生で囲んだ感じです♪
左はアクセント、右はレギュラーです。

自分の作った芝生に合わせて書いてるので、
他の芝生には合わないかもです。


芝生の配布を希望の方は、コメント/拍手コメントからお願いします。
ほかのリクエストもコメント/拍手コメントからお願いします。
※匿名の場合は受け付けません。


リクエストについては「Q&A」カテゴリーをご参照下さい。




そしてこれは…なに??
「コケ」です!!!

色替えして、ちょっと修正しました。
前から、和風な感じのコケデザインも作りたかったんですけど、
でもレンガに和風は合わないかな~
と思った末に、コケレンガが誕生…(笑)

森エリアなどがある村や家にワンポイントでどうぞ。
道としても使えなくもないです。

以下、QRになります。

拍手[1回]


レギュラー アクセント
 コケ。



どうぶつの森ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村

クリックお願いいたします。
PR

無題

こんにちは♪

夢見観光した時に、さやさんのマイデザ凄く上手いなと思ったんですが、やっぱり素敵ですね。
苔のレンガ、何かいい感じですね(*’-'*)
私の中ではレンガは難しくて^^;
頑張ってくださいね。
by じぇい 2016/11/06(Sun)15:13:57 編集

>>じぇいさん

おはようございます<(_ _)>

マイデザインの書き方などは自己流なので、
正直、配布しつつ
「これは・・・どうなの?」
と一瞬思ったりするんですよね~;;
なのでちょっと安心しました。

コメントありがとうございました~(^^♪
by さや 2016/11/07(Mon)11:31:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]