忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(*^-^*)∩今日はなんと雪が降ってますね!Σ(・ω・ノ)ノ!
私のマンションも、7階ですがベランダに入ってきました。手すりに積もってます(^_^;)
とっても寒いので羽織るもの必須ですね…。
 
ノルディックロングニットをマイデザインで作りました♪自分が楽しむために作ったけど、
ノルディック柄って描くのが楽しい♪
鹿の柄のロングニットだけど、雪の結晶や木の柄でお洋服も作りたい。まだまだ冬は長い…。

 
さて、コメントで
「とび森でどんなことやってんの?あと今のさやさんの家を見たい」
と頂いたので、完成してる部屋だけ。。

一階中央部屋は家具集め&部屋づくりで完成してないのですが(^_^;)
二階の部屋だけ(楽器置き&季節家具&魔法のランプ、配信プレなど)ほどほどに完成しているので♪

お洋服はマカロン村まったり日記さんからお借りしています。可愛いハーベストワンピ♪


じゃーん。昨日の4時35分。
なんか味気ない部屋!(笑)

現在はこうなってます☆
ゆめみさんとしずえさんの写真を飾って、魔法のランプと配信プレゼントを置き、
季節家具(ハーベストシリーズ)をいくつか設置。
そしてお気に入りの白グランドピアノを飾ってます。
一階にはアップライトが置きたいのです。。。
実際、自分でも多少弾くので。実家には本物がありますが、うちには電子ピアノです。

しかし、
楽器系はのちに家をピアノ教室&ホールにする予定のサブキャラに送られます(笑)
グランドピアノがなくなるとさみしくなるからカタログから注文しよっかな…
それともこのスペースも季節家具を置いて、
その季節限定の家具を全部そろえて置くとか…?

2階は次はクリスマス部屋になる予定です。
11月中だけハーベストの大人可愛い紫×ピンクのカラーを楽しもう。

最近はツアーが好き…って、あんまりツアーしないから全部初級内容(笑)
昼間に島に行くの、初めて!!

ナポレオンフィッシュフィーバー!(笑)
合計5匹…

あとは島でカジキをつりまくりました。
ちなみにサメ系もいくつかいたのですが…
いつも虫メインでやってるので、釣れたのはマンボウ一匹でした(^_^;)

さて、今回はコンビニをハピ森で作りました♪「お店」です。
 
あ!
店員さん、立ち読みしちゃだめー!

いいものみーつけた!

立ち読みしちゃえ。
ふむふむ、最新ダイエット方法…スーパーフード…

ダイエットなんかいいや!
山内牛乳(笑)のソフトクリームを取り出して買っちゃえ!

お会計お願いします♪

最後にあめをゲットして、帰宅♪

というのを長々と妄想したのです(笑)

そして、チャンプのキャンプ♪
キャンプっていうか、お庭があって、
3組の人が泊まりに来てる…って感じ。

ここは本格的にはんごうを使ってる人♪
でもマットがずれてるよ…

ここは3人家族のスペース♪
ポットであったかいコーヒー♪
バーベキューセットなど、ちょっと近代的(^_^;)

ここは…ピンクのトランクにピンクのイス、ラブリーなマットのピンク祭り!?
タクミ先輩の趣味に似てる…(まさか!)
バリバリキャリアウーマンもここで羽を伸ばすのです。

さやは踊ってみたり♪
ちなみに今着てる服は即席です(笑)
あとでQR載せます。

そして、このボロボロの家は?

中はイスの貸出や本が読める管理人の家です。
天井には、青い鳥が!(笑)
という若干おかしい家です。

QRコードは「続きはこちら」から。

拍手[0回]





低クオリティ…?
いいのです、即席だもん(笑)
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]