忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、さやです(●´ω`●)

今日はお知らせとQ&A(リクエストについて)だけ更新します。


私は頭痛がここ一週間ほど特に酷い状態です。
頻度は一日一回ほどですが、くらっとするほど強い痛みです。

私は頭痛によくなっていますが、
軽い頭痛の方が多かったのでほぼ毎日更新できました。

しかし、
記事を書いたりマイデザインを描いてる最中に頭痛に襲われることがあります。
その時の痛みで描くのにとても時間がかかったり、
思わず電源を切ってしまい書き直しになったりと、
更新の負担が大きいです。

そんなの管理人の勝手でしょ、
と思うかもしれませんが、
私は義務で書いているのではないので
好きにお休みする権利はあるはずです。

たかが頭痛でもなっている人はとてもつらいです。

なので、次の更新は土曜日からにしようと思います。
数日、ゆっくりしたいと思います。

ちょっとパソコンで調べものや素敵ブログさんの閲覧などはしますが、
1記事を書くのに二時間以上かかっている状態なので、
それだけでもだいぶ楽になると考えています。

そして風邪も治りかけの状態なので、
もしかしたら土日も休んでしまうかもしれませんがご了承ください。

そして12月はリアルでも忙しく、
帰省やお出かけ、旅行の予定がたくさんあるので、
更新お休み後も「お休みします」ばかりかもしれませんが、
なるべく多く更新できるように頑張ります<(_ _)>

追記
帰省中と旅行中は予約投稿になります。
リアルタイムじゃないのでおかしな事を言ってるかもしれません(^_^;)

では、
また土曜日に…♪
(今日いただいたコメントには返信します。
それ以降のコメントには次の更新で返信します)

2016年
11/30、さや

拍手[1回]

PR

大変ですね…こんにちは。

さやさん、こんにちは。
そんなに酷い頭痛の中、更新されてたんですね…大変でしたね。
旦那様も心配だったでしょうね(>_<)
さやさんの言う通り、ブログは義務ではありません。自由に休んだり書いたりするのが当たり前なのに最近の読者さんはたまに「なんで更新しないの?」とか言って来たりしますよね…。お知らせを書くのも大変な状態でも気を使うさやさんが可愛そうです…。

ゆっくり休んでお大事にしてください。
忙しい時もできるだけ辛くなったら休んでくださいね。
by あみ URL 2016/11/30(Wed)12:19:26 編集

>>あみさん

こんにちは(_ _)m
病気とかじゃないし、一日中ってわけじゃないんですけれど…(;´・・)
一度、お知らせせずに休むと「早くアップして」といただいたりもして、嬉しくないコメントへの対応も少し休みたかったのもあります…。
本音は「趣味でやってるのに、そんな事言われなきゃいけないの?」って感じです…(苦笑)

数日、ゆっくりしようと思います。
ご心配かけてばかりで(;´・ω・)すみません。
では<(_ _)>
by さや 2016/11/30(Wed)12:50:11 編集

さやさ~~~ん!!

こんにちはまりあったです!!
前間違えて非公開コメントにしちゃったんです、、ごめんなさい。
お休みしちゃうんですか?
残念だけどゆっくりして下さい!!!
また更新楽しみにしてます☆
by まりあった 2016/11/30(Wed)13:17:26 編集

無題

こんにちは。
頭痛もちさんは辛いですね。時々くる頭痛でも辛いのに。風邪も長引いてるみたいだし、ゆっくり休んでくださいね。
ブログって、楽しく書きたいですよね。
体調崩したら元も子もないですから、さやさんのペースで進めてくださいね。
by じぇい 2016/12/01(Thu)14:32:30 編集

>>まりあったさん

こんにちは(●´ω`●)お久しぶりです。
間違えてでしたか。少し失礼なこと言ってごめんなさい(;´・ω・)
今日から再開です(^^♪
またコメント下さいね~☆
by さや 2016/12/02(Fri)14:08:12 編集

>>じぇいさん

こんにちは♪今日から再開ですぅ(∩´∀`)∩
昔から頭痛が多いんですよね(;)
特に付かれてたり忙しいと…。
いまだに咳がコホコホ言ってます…(-_-;)再開してもしばらくゆっくりしてたいなと思います。
コメントありがとうございました~
by さや 2016/12/02(Fri)14:10:18 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]