忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この決断をするのが苦しくもあり悔しくもありました。
本日からしばらくお休みをいただきたいと思います。

更新が出来ず、見てくださっている方も減りつつありました。
また更新できる体制が整うまでお休みをいただこうと思います。


きっかけはあるコメントでしたが、
それ以外にも現実でいろいろなことがあったのです。
更新どころかゲームもほとんどやっていませんでした。

それでも、このブログはたいせつで、
休止することで色々な出来事に負けてしまうのではないか
そう幾度となく思いました。
このブログは私のふつうの日常でした。


でも、このブログを見てくれている方々、
ずっと更新を止めたままでは、
申し訳なくて。

本当に申し訳ないです。

私が復帰するのはいつかわからないけど
それまで、もしできることなら待っててください。

もしかしたら数日後に復帰するかもしれない
もしかしたらずっとこのままかもしれない

ひとつのけじめとしてこの記事を出そう
そう思いました



仲良くしてくださった方々
応援してくださった方々
私の身勝手で
こんな形で
本当にすみませんでした。

とび森というひとつのツールで、
つながった人たちとは、
まるで友人のように親しく話せました。

ひとつのゲームから、
素敵な人々と出会うことが出来ました。

本当にありがとうございます。


たかがゲーム、されどゲーム。


私の人生でこのブログはとても意味あるもので、
ネットだけのつながりだとしても
それすら意味があるものでした。

だからこそ、
かつてのように更新出来なくなり
日常を生きることが限界で
そんなときでもこのブログを残していました。

でも、
もうこれ以上、引き延ばせない
そう思いました。

停止でも閉鎖でもありません。
休止です。小休止です。
ちょっぴり時間をください。

いつかまた、
すっかり立ち直って、
すっかり元通りに頭をおかしくして、
また戻ってきます。約束します。



コメント下さり誠にありがとう。
拍手も本当にうれしかった。
ブロガーさんもみんな優しくしてくださって。

今後、戻ってくることがあれば
身勝手ながらまた御話ししたいと思います。

相談にとても親身になってくれた方
たくさんのコメントをくれた方
ひっそりと見守ってくれた方

すっかり忘れないでください(笑)



本当にありがとうございます

そして


ありがとうございました。



2017/4/8

さや森管理人
さや。

拍手[1回]

PR

お久しぶりです。こんばんは。

大変お久しぶりです。さやさん。こんばんは。

休止ですか…。長い間更新が無かったので、また頭痛が酷くなったのかな?とか。
また荒らしにあって傷ついてるのかな?
と、思いながらもなかなかメッセージを送ることができずごめんなさい。

何があったのか言いたくなさそうなので聞きませんが。また誰かに酷い事を言われたのでしょうか。

ブログは義務ではありません。休んでいいんです。何か言われて傷ついたら少しお休みしましょう。何を言われて何を感じてさやさんがこの決断をされたのかはわかりませんが…。
色んな事を話せて楽しかったし、さやさんの記事は楽しく読ませていただいていました。

また、会える日がある事を願っています。

お体、心、大事にしてください。
by あみ URL 2017/04/08(Sat)20:36:44 編集

∑(゚д゚; )あれ??

連続投稿のため投稿できませんってなりました(>_<)
何度も投稿されてるようでしたら削除してください。

メッセージが届いていますように。
元気で過ごしてくださいね。
by あみ URL 2017/04/08(Sat)20:39:05 編集

>>あみさん

御久しぶりです、ありがとうございます。

突然でごめんなさい。驚かせてしまったら申し訳ないです。
自分の中でやはりゲームやブログよりも日常を大切にしたいと考えて休止に至りました。
あみさん、相談に乗ってくださり仲良くしてくださりありがとうございました。顔も知らない、ネットだけの繋がりと言っても、とび森で出会った人はみんないい人で、本当の友人のようにどこかで思えました。
またいつか戻ってきたいと思います。その時まで覚えててください(笑)
心も体も回復し、また更新できるように、マイデザインも描けるようになればいいなと思っています。

今まで仲良くしてくださり、
繰り返してしまいますが、
本当にありがとうございました!
by さや 2017/04/10(Mon)10:45:38 編集

無題

お久しぶりです。
暫く更新もなかったかったので休止のお知らせに気づいたのも今頃になりましたので、
このコメントは読まないかもしれませんが…

自分で楽しく更新ができるようになったらいいですね。また始めようと思えるようになるまでゆっくりされたらいいと思います。体には気を付けてください。
by じぇい 2017/04/17(Mon)15:34:02 編集

お久しぶりです。大丈夫ですか??

こんばんは~。
記事が消える前に、読んだんですが丁度家事の時間で…(>_<)
私が考えてる状態ならおめでとうございます…なんですが。
ただ、その後記事を消去されたという事は旦那様に心配されたかあるいはまた暴言でも言われたのか??と…。

おめでとうでも。違う病気で回復中でも少し元気にはなっているようで安心しました(*´ェ`*)

無理して復帰しないでも落ち着いてからでも良いのではと思います。
おせっかいでごめんなさい(>_<)

心、体ともに健やかで居て下さいね。
ではでは。おやすみなさい。
by あみ URL 2017/05/13(Sat)21:16:46 編集

>>あみさん

こんばんは。コメントありがとうございます<(_ _)>
あみさんの考えている通りです(;^^)もともとの頭痛も回復してきているので記事をアップしたのですが、
このことはプライベートなことなので、記事に書くことじゃないかもしれないと思い削除してしまいました。夫とは何もないので、大丈夫です。心配させてしまいごめんなさい<(_ _)>
だいぶ元気になっているので、やっぱりまた記事を上げなおそうと思います。

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!m(_ _)m
by さや 2017/05/14(Sun)18:25:00 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]