忍者ブログ

さや森-とび森ハピ森日誌

とび森・ハピ森でマイペースにマイデザイン配布中♪ 可愛くてオシャレ、モダンでリアル、そんなデザインを目指して。 2017年現在、初めましてさんとのフレンド交換は一切断っております。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事で書くつもりでしたが、
色々書いちゃったので記事としてアップします。
こうしてお返事書いてると、
やっぱり思い出してしまいますが、
それよりも、あったかい感情になれました。
心配してくださった方々、ありがとうございます。


あと、拍手コメントはあくまでも、
「拍手する価値のある」記事だった時にしてくださいね。
非公開を希望するなら管理人のみが見えるようにしてコメントすればいいですよ。

もちろん応援の意味でしてくださってもとてもうれしいです。

そして。「フレコ教えてー」「どこに住んでるの?」などの質問を、
拍手コメントに限らずこのブログでは控えてくださいね。
しつこかったり、暴言気味だと少し規制させて頂くこともあるのでご注意ください。


お返事は記事右下の「Readmore」クリックにて。

拍手[0回]

PR
こんにちは、お久しぶりです。

突然現れとつぜん消えてごめんなさいでした。
現実でもブログでも色々「あった」し、
現在進行形でいろいろ「あります」。

このブログ、さや森っていう凄く小さい存在。
世界のほんの少しの中のほんの少しの人しか知らないような、
そんな小さい、小さい、小さい存在。
その存在の中で、
傷つくこともあるけど、
でも嬉しい優しい、楽しい気持ちになる事のほうが、ずっと多いです。

これからちょくちょく、
また前みたいに明るくおちゃらけてやっていきたいと思います。
観てくださる方の心に甘えるような形ですが、
少しずつ更新していくので見守ってくれると幸いです。



さて。。
つい先ほど約一か月ぶり(驚)にとび森にインしました!

 

えーっ!?
地面がもう春地面になってる!

全然関係ないけど、pc画面のほうが雪のレンガの雪が白く見える。
全然関係ないですね。はい。

この画面を見て、

私は驚きました。



「たった一か月」されど「一か月」なのですね・・・。



さて、イソイソと春支度を開始しました。
春支度って名称。


とりあえず、ぼさぼさ状態の髪の毛をイメチェン。
前は前髪を下していましたが、ポンパドゥールにしてみました。
春ですし。軽やかに。
「軽く行こうよ、どうぶつの森」。通称 軽森。

記念撮影をしてみました。春ですし(春関係ない)。ぎりぎり二月だけど。
心なしか冷ややかな目線のカットリーヌさんと行くどうぶつの森。
長い。まあ、春ですし。意味わからない。

・・・追記・・・
ごめんなさい、
だんだんとおちゃらけまくってる気がします。
久々の更新でちょっとおかしくなってたらごめんなさい。
・・・・・・・


とりあえずメイン道だけ春仕様に。
とあるレンガのリメイクです(;´∀`)
まあ、いっか。春ですし。

Q:春ですし、って多用しすぎじゃないですか?
A:今年度の流行語です。嘘です。

qrはReadmoreより。

おまけ。不定期発行新聞「デイリー・chiffon」
(ふざけすぎています。頭が可笑しくなっています。
この部分は後々消すかもしれません。黒歴史になる。なら書くな。
この記事のことは決して口外なさらぬよう。)


シフォン村を担うあるデザイナーより、
「シフォン村春季限定花見園」の企画が提案された。

花見園 計画に村をともに運営する、とある三人はおおむね賛成した。
ただ、現在の最新の問題はどこに花見園を作るかという問題である。
編集部が入手した画像をご覧いただきたい。
 ←図A
花が不規則に咲く、統一感のない広場、第一印象である。
当初「オールシーズンガーデン」を目指して作られたエリアであるが、
残念ながらほぼ未着手である。
このスペースに花見園を作るということが、現時点で最も有力な説である。


←乱れ咲く花々の図B

ふざけてばっかりの記事ですみません!
多分、読んでくださった方、引かれたと思います。
なんかテンションが上がってしまい、だんだんと変な路線に汗

謎の「不定期発行新聞」も謎すぎる!

花見園を作るというのは本当です♪
一か月ほど前の今から、
こつこつ苗木を集めていることも♪

やっぱり、桜なので「和テイスト」がいいですよね!
ハピ森で前につくった石畳レンガ。
あれを読み込んで使おうかな♪
なんか、同じものがもうとび森では作れない気がする。気がするだけだけど。
あれを書くのに何時間かかったんだろう~。そう思うとさらに作れません笑

実は、
整備されていないオールシーズンガーデン(にしたかった)エリアは、
村の三分の一を占めているのです!驚

なので、やっぱり花見園はそのスペースを使いたいなあ。

キャンプ場のある周辺もいいかな?と思うけれど、
ちょっと狭いかも。。。
でも、駅前から続く小道に従っていくと小さな花見園♪なんてのも素敵。

桜並木も作りたいし。
欲を出せば、
夏までにウッドデッキや池のデザインに囲まれた果樹園や、
プルメリアの散るレンガタイルなんかも素敵。
レンガタイルもとび森では書ける気がしない。時間かかるし←本音



だらだらとしてるようでふざけまくった記事ですみませんでした<m(__)m>
お見苦しかったと思いますが、復帰一発目なのでご容赦ください。
復帰一発目ならもっと静かにするべきだと思う。思うけど、
なんだか無駄に明るくなってしまいました。

サイドバーのバナー「どうぶつの森」「マイデザイン」をクリックしてくれると、
密かに、いや大げさに喜びます♪


さや森は永久に不滅。多分。
 
↑※バナーじゃありません。ちょっと画像を張ってみただけです。ごめんなさい。

拍手[0回]


もうやめてください。

あなたに何の得がありますか。
注目されたいだけですか。

なら、この記事は逆効果かな。
注目されたいのでしょう?

文章から推測するには、
色々な方に荒らしをしているようで。
何が楽しいの?
何のためになるの?


人を傷つければ、
さいごはあなたが傷つきます。
何度もコメントされ。
そのたびに削除して。

もう嫌です。

コメントを削除する気持ちがわかりますか?
コメントを読む気持ち。
目に通した瞬間、心が痛くなります。傷つきます。何度読んでも。




るみ
という名前や
名無し
という名前で書かれた荒らし。

仲良くさせていただいているブロガーさんになりすましての、
本人だとはとても思えない口調のいやがらせコメント。

厳しいアドバイスなどを通り越しています。
度が過ぎています。



何よりなりすましはやめてください。
私ももちろん、ほかの人、ほかのブロガーさんのなりすましも。

いろんな人をあなたは傷つけています。
いろんな人があなたのせいで悲しくなったり怒ったりしています。


たかがブログ、されどブログ。

どう森というツールで繋がった人とは、
顔も素性も知らないのに、
なぜか楽しく感じることができました。

自分の生活にブログがあるようになっていました。


だれかに傷つけられてその場所が壊れないように。
管理画面で見るたび、そのたびに心を痛めています。
あなたの望んだことは叶ってますよ。
でもね、
自分も傷つくってわかって。



自分の記憶に、
人を傷つけた記憶を残したいですか。
思い出すたび罪悪感を覚えたいですか。




小中学生かもしれないし、
大人かもれない。

小学生相手でも、
このままでは処置をとらざるを得なくなるかもしれません。

どうかやめてください。

人である以上、こんな方法で人を悲しませることは
恥じるべきだしやめるべきです。






普通に閲覧した方、ごめんなさい。
お見苦しいでしょうし、
どうすればいいか困ると思います。本当にごめんなさい。


更新をあまりしてない中、
久しぶりの記事でした。
それでこの記事を書くことに悲しさを覚えます。

荒らしは許されない行為です。
荒らしは犯罪です。
本当に見苦しい記事でしたが、
もう手に負えず苦しみを分散させようとしてしまいました。


荒らしを見つけたら本当は、
すぐ削除依頼・通報でスルーがベストでしょう。
でも、
それを繰り返していくうちにどうにもならなくなってしまいそうです。

ブログの休止も考えるべきかもしれません。

といってもまだやめないので。

ちゃんと普通の記事、あげたいと思っています。


本当に本当にすみませんでした。

拍手[7回]

プロフィール

HN:
さや
性別:
女性
職業:
♪新米主婦♪
趣味:
3ds、読書、御菓子作りなどなど
自己紹介:
3dsを水没させ一年~。
新しく購入してプレイしています(^^♪現在小休止中。cantabileに充実した日常を過ごしたい…♡

プレイヤー名:さや
村の名前(とび森):シフォン村
村長:さや
村民:ゆず、ノエル、まお(男)

バナーページ

一日一回クリックして頂けるとうれしいです♪

どうぶつの森(マイデザイン)

最新コメント

[05/18 さや]
[05/18 さや]
[05/17 りえこ]
[05/17 あみ]
[05/16 さや]

忍者カウンター

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- さや森-とび森ハピ森日誌 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]